先日、とある風俗へ行った時・・・思わず連射してしまったんです。自分が連射できる体質だと気付けたのも、その風俗を発見できたのも全て体験談のおかげなんです!当サイトにも幾つか体験談を載せておりますので、よければ読んでみてください!

思わず連射してしまった風俗

まず日常では会えないルックスレベル

美人素人を厳選しましたという風俗店を見つけました。ジャンルはエステ店とデリヘルがミックスされているような感じです。風俗サイトなどのミスコンなどにも、在籍している嬢の多くがエントリーしているようなデリヘルで、確かにルックスレベルはプロフィール写真を見る限り、美人さんばかりだと思いました。みかさちゃんという21歳の嬢が相手をしてくれましたが、やっぱり普通に可愛かったです。タレントしていますと言われても、普通に信じられるくらいのルックスレベル。70分で2万円がとっても安いと感じるくらいでした。普通に生活をしていて、このくらいのルックスレベルの女性と関わることはまずないなというクラスです。85センチのDのカップとバストも大きく、言うことなしでした。下半身がちょっと太いかなという印象があるものの、それもご愛嬌という感じ。密着されて背中に柔らかいバストを押し付けられ、首元をチロチロと舐められながらの手コキはすごく気持ちよかったし、いやらしかったですね。
尾張 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

超敏感なお水風風俗嬢

なつという24歳ながら、大人の色気を持っている風俗嬢を見つけたので、行って来ました。悪く言えばお水系のちょっとケバい感じのルックスなのですが、実際に会話をしてみると、とっても優しく人懐っこいタイプの女の子であることが分かりました。ジャンルはデリヘルなのですが、ホテルについてからのコールから派遣までの時間はとってもスムーズで良かったですね。価値観が似ていたり、趣味が一緒だったりしたので、会話が必要以上に盛り上がってしまい、20分ほど会話をしてしまいました。それでも時間を盗んでいる感じの会話とは感じられず、楽しい会話でした。プレイが始まると、最初は演技だろうと思えるほどに敏感なリアクションを見せてくれていました。プレイをしていく内にどんどんと激しさを増していき、最後にはこめかみの血管がキレてしまうのではと心配になるほどに青筋を立ててイキまくっていましたね。あまりに敏感で絶頂しまくるので、笑ってしまうほどでした。

ガリガリすぎるのも考えもの

最近の若い風俗嬢は、みんなモデルさんのようなスタイルでびっくりしちゃいます。僕がまだまだ若い頃には、風俗嬢といえば、どんなジャンルのお店もちょっと訳ありっぽい女性だったり、お世辞にもモデル体型なんてものとは程遠いスタイルの持ち主なんかがほとんどでした。今回デリヘルに行って来たんですが、ここあという二十歳の嬢が相手をしてくれました。とっても痩せています。最近の若い女の子は痩せていればいるほどに可愛いとか美人だと思われると思っているかもしれませんが、僕のような中年オヤジにしてみると、あまりに痩せているガリガリの女の子はちょっと微妙ですね。少なくても女性らしい丸みがないし、抱き心地も悪いし、ちょっと痩せ過ぎは魅力がないと感じちゃいます。今回のここあちゃんも、ぶっちゃけていうと、病的なくらいにガリガリでした。これは厳しいなと感じるレベルですね。素股も恥骨が当たって気持ち良いどころじゃないし、責めもなんだか骨が折れそうで気を使ってしまい、楽しめませんでした。